タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末練習とか

今年も終わりに近づいてきました(^-^)振り返るのは次回にして、恒例の週末練習。土曜日マイナス5℃+風やや強めの中20キロ走をしました!今後雪が積もるまでは冬の定番練習にしようと思っています。平均5.25の素晴らしいペース。最初は風がなかったんですが、…

週末練習+気まぐれさん!

恒例の週末振り返り。短めです。私の住んでいる地域、すっかり冷え込みまして、朝マイナス10℃の領域へ…。久しぶりのマイナス15℃に練習も億劫になりつつありますが、1番は風が強いのが辛い(笑)昨日はマイナス8℃くらいだったのに風が強くて行きは向かい風。…

週末練習と空振り冬支度

すっかり寒くなってきてロング走も厳しい時期。しかしながら、全く雪が降らずおかしな天気。寒すぎるからでしょうか。夏用シューズで良いため、張り切って走りました!土曜日は30キロ走。ペースは決めず…。と、いうか冬になると、GPSがダウンするガーミン。…

週末練習と、11月まとめ

急に冷え込みが増してきた今日この頃。朝ランも布団から出るのが遅くなる時期(笑)脚の痛みなどは無くなったが、またなったらどうしようと不安は大きい。コロナで体育館の利用も何となく悩むところなのでやはり外練習がメイン。冬の間はほぼジョグなので、…