タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の練習と今シーズンの予定

コロナウィルスの影響で各地のマラソン大会が中止になっており、今後どうなっていくのかわかりませんが、毎日の走りは変わりありません。昨日は雪が溶けてない道を21キロほど走りました。冬用シューズでは肉刺ができやすく、特に足の指の関節や爪の周り等出…

サロマ湖エントリー

今年は100キロエントリーできませんでした(ToT)情熱や気持ちが足りなかったのかな?と感じました。だけど、50キロの部にエントリーできました!目標を再設定して新たな楽しみを見つけます!仮装かスピード磨くか。また皆さんと再会できたらいいなぁ*\(^o^)/*…

久しぶりの夏用シューズラン!

天気予報があたり雪が降り始めています。何日間か暖かく、歩道の氷も少しずつ溶けアスファルトも見えていた週末。大チャンス〜と張り切って、夏シューズで走りました。体の重さは変わりないんですが(^_^;)気持ちと靴だけ軽く走りを楽しみました。土曜日は、…

寒かった週末!

連日マイナス20℃近くになり、朝ランに命の危機を感じまして、金曜日には仕事終わり(8時くらいから)体育館みたいなところを久しぶりぶりにぐるぐるラン。なんとなく速く走ってみようと思い、GPS時計は無いけど、壁にかかっているやつで意識しながら(笑)5キ…

1月まとめなど。

久しぶりの更新ですがサクッと書かせて頂きますね(^_^;)1月の月間走行距離は217.5キロと少なめとなってしまいました。体調が悪くなり、走る気が起こらず。週末はなんとか2時間ジョグをするのみ。LSDはできませんでした。ちなみに本日は2時間LSDをしました。…