タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新ですが…

軽く振り返りを。ここんところ仕事が忙しく、睡眠がとれず疲れを溜め込んでしまいました。先週は30キロジョグと15キロ5.10ペースをこなし、驚きました。平日は5キロ5分のポイント練習。今週は仕事だったので、土曜日は14キロジョグ。本日は暑い中30キロを断…

今週末の練習とモチベーション

今週も大会中止の発表が多かったですね。早くコロナが終息することを願い、気をつけて行動するしかありません。やはり大会がないことで、モチベーションは下がっておりました。そんな中、皆様のブログを見て新たな来シーズンのマラソンに向けて目標を作るこ…

今週末の練習と久しぶりに…

今年の桜のピークが過ぎ去り見れるのもあとわずか。開花が早く雨風で散るのも早かったので少し寂しい感じです(´・_・`)さて今週末はゴールデンウィークが終わってすぐ休みの土曜日。天気も良く張り切って30キロ走ろうと思ったのですが…脚が動かない(>_<)さすが…

ゴールデンウィーク

3日〜今日までお休みでした。こんなに休んでいいのかな?と不安になっている毎日です(^_^;)練習の方は…3日〜17キロ(うち12キロ5.20〜25のペースで)4日〜30キロ(脚が動かず6.25ペース)5日〜オフ(風が強く連続6日でギブアップ)6日〜16キロ(うち5キロ閾値走)結…

4月のまとめとゴールデンウィーク

夏のように暑い日ですね〜。桜もポツポツと咲き始めました(^^)良い季節なのに、外出自粛でどこにも行けませんので、今日は仕事の後玄関掃除をしました!転職して得た十何年ぶりのゴールデンウィーク!毎日練習できたら、今はそれで満足ですね。なるべく人の…