タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富良野トレイルレースレポ

全身の筋肉痛もそこそこに、昨日早く目覚め、仕事前に軽くジョグとドロドロの靴を洗った。今日はランオフとしてた。最近では筋肉痛の発症が遅くなってきているのとあまり必死に走らなかった証拠でもあるかな。 思った以上に走れなかったけれど、大会もそうだ…

遅報

なんとかゴール…ハプニングの多いレースでしたが、楽しかったです〜(^^)

雨ランなしの4連休とお買い物

来週はいよいよ、トレラン大会。 レースだと思うと速く走らなきゃと思うんですけれど、練習不足なので、景色を楽しむ、一人でできなかった山登りをやる、何とか時間内に完走するを目標に。 そんなシルバーウイークの4連休の練習メニューは予定通りにこなせま…

今週も雨ラン

走りやすい季節になりました!ゆっくりですが、少しずつ日々の走り込みの効果を感じてます(シーズンは何もないけど)例年はウルトラ&トレイルで基礎作り。ほぼゆっくりとしたジョグで。これに今やってる5キロ閾値走(風)や速めの20キロ走を時折入れれば速くな…

8月まとめと今週末の練習

少しずつ涼しくなりつつある今日この頃。もうちょっと夏を満喫したかったと思いつつ走りやすいこれからの時期が楽しみですね。 まずは8月のまとめ。 月間走行距離~311キロ!5月以来の300超え。 ロング走(20~30)~7回 閾値走風(5キロ)~4回 ランオ…