タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルUTMF、完走!

一週間の戦いが終わりました(*´∇`*)何とか完走です!合計161キロ。やればできるものです♪では、今日の振り返り!朝5時、雨がしとしとと降っている音が。でも、あと30キロですから、走りに行くに決まってます(笑)以前の雨ランを生かして、今日は上下カッパ…

バーチャルUTMF残り30キロと事件?

何とかバーチャルUTMFを完走しようと思って、毎日走りました! 自分は現在6日間で130km。 Stravaアプリ見ていたら、すごい人がたくさんいてびっくり。 一気に160km走ったり、それ以上の距離だったり…。 が、ルールは一週間で160km。マイペースで…

雨降りの週末と決断

今日は雨でした。昨日は仕事前に坂ダッシュ10本。ラスト2本がキツかったけど、前回より少し慣れたみたいです。徐々に頑張っていきましょう♪午後から雨上がりましたが、ふくらはぎの張りが気になりランオフにしました。というのも、1週間で160キロを走るバー…

1週間の色々

毎日バタバタしていてあっという間の1週間。休みを楽しみにしているけど、すぐに終わってしまうのです( ´△`)そんなことでたいした出来事はありませんが、先週から休みなく走っていたので、火曜にランオフ。翌日、再開して、いつものようにプランクをしてい…

雨ランと3月まとめ

今日は雨がしとしとと降ってます。そんな日は普通は家でゆっくりしたいところですが、せっかくの休みなのでカッパ(トレイル大会用)を着てロング走をしてきました♪朝5時頃起き、小雨なら大丈夫と5時半前にスタート。天気予報は欠かさず見ます(笑)時間と共に…