タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サロマ湖オンライン50キロ

走ってきました〜。徐々に気温が上がりまして苦手な暑さの中…5時間切れなかった〜(>_<)ちなみに、TATTAアプリでは速い部分選択され、5時間1分59秒でした。やっぱりバーチャルでもレース。気合いが入って、欲が出て行けるかなあなんて思ったら、最後バテちゃ…

明日はオンラインチャレンジ

おはようございます!早く目覚めたのでブログを。いよいよ、明日オンライン50キロ走。エントリーした時はやる気がMAXで、今週末暑くなるなんて思わなかったんですが(^_^;)夏の良い練習になりそうです(笑)今週の自分なりのポイント練習は10キロ TTと閾値走…

今週の練習とバーチャルエントリー

本日、今朝から大雨。さすがに朝ランできず。ゆっくり眠れたのですが早く目が覚めてしまうので、先にブログを書くことにしました。止んだら、走りに行きます。予定のメニューはペース走(20キロ以上) 今週は少し寒くなり、走りやすい気候でした(^-^) では練…

今週の練習とか

本日私の住む地域でも30℃近くまで上がり、急な暑さにへばってます(笑)慣れるまでまだまだです! そんな今週は土曜日仕事もあり、練習の仕方あれこれをネット検索した結果を参考に張り切ってポイント練習を中心に走りました(^^) 日曜アップダウン走の翌日は…

今週末の練習と5月のまとめ

この週末、夏になりました♪ 毎週末雨降りでじとじとしていたのに、急に暑くなって嬉しいような…、苦手な暑さの中での練習にバテそうな予感(笑) まあ、北海道の夏は短いので楽しみたいと思います。 まずは今週の練習振り返り。一人練なので、ブログを読んでコ…