タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変化走と休日

今週は真ん中水曜日が休み。確か、9月の富良野トレイル後1日休んだだけで2カ月ランオフしていない(^_^;) 雨降らないし、毎朝走るのが癖になっている自分…。 ま、疲労は溜まっていたので、真ん中水曜日。長距離は止めることに。 閾値走なら平日でもできるし。…

雨降りと40キロ走など

シーズンオフは変わり映えしない練習日記になってしまいますが、興味があれば見てくださいね。 日に日に寒くなってきました(>_<) 今週は先週日曜日の30キロ走がうまくハマり気持ちがグッと上がったんですが、平日は疲労抜き出来ずで、水曜日に閾値走をしたの…

今週の練習など

朝日が昇り始めるのが遅くなり、朝ランも真っ暗でスタート。そして、朝焼けに感動しながら走るのが楽しみになってきています。 特に皆既月食の翌日の太陽は綺麗でした(´∀`=) という事でシーズンオフも毎日のように走ってます。違うのは寒さとレースがない分…

10月まとめなど

チラチラと雪が降り始め冬を迎えようとしています!今朝はマイナスまで冷え込みましたが、変わらずの朝練は20キロ走。 ペースは5分30〜40くらいを意識。 ハーフの効果かな?思ったより走れた。 では10月のまとめ。 2か月ぶりの400キロ越えでした。 Tペース〜…

ハーフマラソンレポ

今シーズンラストのレース後やや疲れが残っていたので、16キロジョグ。 シーズンオフですが、なるべくスピード練習と距離走はしていきたいところです。 さて、自己ベスト更新できた日曜日のレースを振り返りたいと思います。 それまでのベストが1時間43分。2…