タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20キロ走?

変化のない毎日。だけど、平和に走れる事に感謝…を感じてます(>_<)さて、今週は23日、週末が休みだったのでそれぞれの日に20キロジョグをしました。水曜と土曜は仕事の疲れがあったせいか身体の重さと動きの悪さがありました。でもだいたい同じくらいだった↓…

久しぶりの30キロ

今日は雪が降って、風が強くなるとの予報。もし雪が、止んでも道ができないのでランオフ。カロリーを少しでも消費しようと張り切って雪かき!腹筋に意識を持ってママさんダンプの雪投げをすることで筋トレ効果を期待して(笑)で今週は、かなり仕事で体も心…

雪ランとか

毎日朝ランして、忙しく仕事をして、オリンピックを見て充実しております!とはいえ冬のスポーツは小さい頃にスケートやスキーを少しやっただけ…。スケートのコーナーが苦手でした(^^;;華やかで技を競い合う魅せるスポーツが多いので、見応えありますよねー…

モチベーションをあげよう!

コロナが収まりません!私の住む田舎町でもポツポツと出てきているようで、仕事を休む職員も多くなりそうです。なるべく人混みには出ていませんが、明日は我が身かもしれません。そして自分にとっては来シーズンの大会があるのか心配になります。2年もガマン…