タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習と新たなラングッズなど

朝ラン後、大阪マラソンを見ていました。若い力と川内選手のようなベテランと刺激しながら頑張っている姿にやる気もアップ! しかし、まだシーズンオフの位置付け。今週も練習内容は変わらず、休みの23日と今日は20キロジョグでした。雪が降ったり止んだりで…

今週の練習など

今週末は暖かい朝です! 雪がサラッと降ったり、溶けて氷が固まり、今が一番足元に注意しながら走らなくては時期です。 先日、眠れず内容のないブログを綴ってしまいやや後悔しています。 すみませんm(_ _)m でも、本当に眠れなくて、朝はいつもより1時間早…

うーむ

どうでも良い事。 でも深刻な悩み。 住んでいるアパートの壁が薄くて… 両隣の音が聞こえる。 一部屋は自分より年配の女性が住んでいるが、イビキが半端ない。 洗濯機が動くような地鳴りのようないびき。 多分、何か病気なのだろう。 で、もう一つは男性が住…

今週の練習など

今週末、マイナス一桁。嬉しいです!2月も半ばになると少しは暖かく感じますね(^^) 先週は体調も気持ちの変動もありましたが、夏シューズ使用することで痛みが落ち着いてきました! 仕事の方も忙しいけれど、「妥協して、あまり気にしすぎない」「肩の力を抜…

1月のまとめと寒さの代償⁉︎

今年はサロマ湖ウルトラマラソンが開催されると発表されました。もし、第一関門(エントリー)を突破できたら、まずはその練習に力を入れたいと思います。大会エントリーはモチベーションが上がりますね! もしダメならば、違う計画を立てれるし、楽しみです(^…