タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習など

今週末コロナ禍でなかなか機会が無かったけど久しぶりに友人と呑みました。 飲みごたえありました(笑)画像はありませんが、焼肉も食べました〜。 美味しかった(・∀・) で、食べ呑みしたら消費しなくてはなりません。週末は2日連続の30キロ走、ジョグをしま…

今週の練習とウルトラへの覚悟

暖かくなりました、春ですねー♪ 練習もグッと進みます。 今週は久しぶりに閾値走を取り入れましたが、全然走れませんでした。 練習は積み重ねである事を実感。 しかし、1週間の仕事の疲れが癒えない昨日土曜日。 ハーフペース走を実施。 思ったより体が動い…

今週の練習など

先日、仕事でミスをして気持ちはどん底でしたが、名古屋ウィメンズマラソンの東京五輪代表鈴木、前田両選手の復活を見てまた感動、ちょいほろりでした。一市民ランナーも諦めないで頑張りたいと思います。 で、今週はというと。 まぁ、毎日ランは変わらず、…

2月のまとめなど

3月に入り雪溶けが進んできました!そして、朝日が昇るのも早くなりましたね♪ シーズンイン間近です! で、まずはサロマのウルトラ、運良くエントリーできました(^ ^) コロナで中止になった2020年はクリック合戦で第0関門突破できず。 今回は10分くらいでパ…