タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

9月のまとめ

こんばんは〜(^ ^)


今朝はなんとなくレース前の5キロペース走をしました!筋肉痛は良くなり、少し調子も上がり、onのシューズも慣れて来て気持ちよく走れました。まだ悩み中ですが(^_^;)

ただ右の肋骨あたりが痛いのが気になります。トレイルで転んだせいかなぁ(笑)


f:id:tamQ:20191002212459j:plain


さて9月のまとめです。


走行距離→290キロ。

ランオフ5日(平日は少しずつなのであまり休まなかったけど、距離は出ず)

大会→ルスツトレイル30キロ(5時間54分)

30キロペース走1回

20キロジョグ2回

スピード練習(5キロT T×2、ビルドアップ)5回

朝の短いジョグに坂ダッシュやレースペース以上を意識的に入れながら練習しました。本当はもっと長い距離にしたいのですが、もう少し仕事が慣れるまでは難しそうです。


たぶん、練習不足で挑むことになりそうな今週末のフル。

できる限り頑張って次に繋げたいですね☆