タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

週末練習とか

今年も終わりに近づいてきました(^-^)

振り返るのは次回にして、恒例の週末練習。


土曜日マイナス5℃+風やや強めの中20キロ走をしました!

今後雪が積もるまでは冬の定番練習にしようと思っています。


f:id:tamQ:20201227112318j:plain


平均5.25の素晴らしいペース。

最初は風がなかったんですが、一瞬向かい風になりまた、坂道で苦しくなりペースが落ちたあと、温まってきた身体が動いてラストであげることができました*\(^o^)/*


本当のなら距離を伸ばしたいところですが寒さと左腿裏の痛みが出てきてしまっているので、このペースと距離が妥当だと思います。


今朝も18キロジョグ。9キロ折り返しからものすごい向かい風…。寒かった(;´д`)

けど、走って帰るしかないのでランパラ(ラジオ)聞いて耐えた(笑)


脚がやっぱり痛かったですね。走り終わると何ともないですが、春までに良くなるといいなぁ。


それから、年末のお片付けをしてました。少しスッキリ。

↓こちらも処分


f:id:tamQ:20201227113504j:plain


サロマ湖のランチップ。

来年については2月に決定するようで…。

去年、満足な走りができたから、まあ新たな気持ちで走れればいいなぁ。