タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

雨降りの週末と決断

今日は雨でした。

昨日は仕事前に坂ダッシュ10本。ラスト2本がキツかったけど、前回より少し慣れたみたいです。徐々に頑張っていきましょう♪

午後から雨上がりましたが、ふくらはぎの張りが気になりランオフにしました。


というのも、1週間で160キロを走るバーチャルUTMFにチャレンジしてみようかなと思っておりまして(現段階では)

3年後までに本大会へ挑戦は考えていないんですが、今の自分には無謀で出来なさそうなことにあえてチャレンジ!

大会が中止になる中でモチベーション上がりますしね。もしダメでもそこまでは頑張った、練習になったと振り返り反省して次に生かす!


作戦としては平日は仕事なので、できれば13〜4キロ。平均的に走れたらいいけれど、週末追い込みする。

明日は15キロ以上。朝起きれなかったら、夜5キロでも走る。5日で70キロ走れれば週末50+40。

うーん、厳しいかなぁ。


ということで明日から1週間、ランニングにかけます!

来週、結果をお知らせ更新します。


とりあえずシューズ購入。


f:id:tamQ:20210418155824j:plain

久しぶりのナイキズームライバルフライ!

一昨年のサロマ湖含め、練習、大会等に愛用していた(その頃は1だった)

足にわりと合っているし、値段がペガサスに比べて安いということで購入(^-^)

ではまた〜