タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

明日はオンラインチャレンジ

おはようございます!早く目覚めたのでブログを。

いよいよ、明日オンライン50キロ走。


エントリーした時はやる気がMAXで、今週末暑くなるなんて思わなかったんですが(^_^;)


夏の良い練習になりそうです(笑)


今週の自分なりのポイント練習は10キロ TTと閾値走。ちなみに日曜日は25キロペース走(5分35)6月2日からランオフだったせいか気合いが足りないのか、10キロ TTではキロ5分切るのはまだ先のようです(今週はキロ5分4)


昨日、ランオフをしましたが、3キロのウォーキングは実施。とりあえず動こうなのです。もちろん、筋トレ(主にプランクとコロコロ)も継続中。


しかしながら、体重は思ったより減ってくれません←最近、食べすぎかも⁉︎


そんな感じで、50キロのため多少はコンディションを整えようと思ってましたが、左足首にやや張りがありまして…。

ま、何とかなるでしょう!


それから、もう一つ。

なかなか大会開催が少ない中、気になる大会がありエントリーしました!


f:id:tamQ:20210626051443p:plain

リンク貼れないので(笑)


100キロコース。美瑛、富良野の観光地を巡るような感じ。山岳コースは160キロ(2日間)なのかな?

ポイントが残っていたから、「使っちゃえ」でのエントリー。

これで、更に減量も練習もモチベーションあげますo(`ω´ )o


それでは、オンライン前日、太陽を浴びながら朝ランしてきまーす♪