タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

明日は

久しぶりのトレイル大会です!

このご時世ですから参加も悩みましたが、数少ない与えられた機会に乗っかろうと思います(^_^;)


そんな感じで今週はやや控えめに練習。ポイント練は15キロビルドアップと閾値走。本当は坂ダッシュしたかったけれど、スケジュールと脚がキツかった。

ビルドアップに関しては設定を少し緩くしたのですが、ラスト失速。

今後、続けて練習する必要がありそうです。


体重の変化はあまりなく、夜時間がある時、ウォーキングを取り入れました。(が、今のところ変化なし)

終了後は走った時より興奮がないため気持ち良く睡眠がとれる感じがします。朝ラン派ですし。


それからこちらも送られてきました。


f:id:tamQ:20210717050604j:plain


この日も暑かったですが、朝だったし、普通ならば涼しいくらい。

昨日から気温がらあがり、明日も暑い。

以前、リタイアした大雪トレイルは暑さにやられたこともあり、森の中とはいえ、厳しくなりそうですね。

とりあえず最後まで走り切ることを目標に、大会の雰囲気を楽しめたらなと思ってます。


これから、ふくらはぎに張りが残っているので軽くラン後、昼まで仕事をして移動します。

久しぶりの車中泊。セットも間に合いまして、新たな相棒との初めての旅。

ドキドキです(*≧∀≦*)


それでは〜