タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

忙しかった2週間

久しぶりの更新となりました!

引っ越し準備と練習、仕事でわたわたしていましたが少し落ち着いたので、近況を。

ランの方は火、木曜のポイント練習は変わりなく…といいたいところですが、先週に引っ越しをしてコースの選定をしたり、雪が降ったり、疲労が溜まっていたりで"いつもと同じ"とはいかず。

それでも、閾値走の距離を変えたり、ペースを落としながらでも毎日走ってます!

f:id:tamQ:20211219203511j:plain

雪が降ったけれど夏シューズで走れました。ペース走位置付けでしょうか?速さが無くなりました(^-^;


そしてとうとう冬シューズの出番となりました。昨年買ったスノーライドを今年も。

土曜日は風が強い中、20キロジョグ。物足りないけど、寒さに負けました(笑)

で、夜は久しぶりに友人と宅飲みしまして…。あーだこーだ酔っ払いながら話をして…。


見事に二日酔い(笑)

今朝は20キロ走りたかったけれど、具合悪くて10キロで終了!


しかし、時間が経てば調子も戻るようで、走り足りなさとこれではイカンと思い夜ラン5キロほど。


f:id:tamQ:20211219205018j:plain

朝日もいいけど、月明かりも素敵(^^)

もちろん、明日の朝も走ります!


走りや練習はシーズンオフとなりますが、ゆるりとジョグをして気分転換して行こうと思います!

寒い町に引っ越したから、氷点下の中どこまで挑戦できるかも楽しみにしたいですね(笑)


それでは〜