タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

6月まとめなど。

今日は朝から1日雨模様。本来ならば2週間後のトレランレースに向けて里山練習をしたかったんですが、室内トレミ練習か小止みになったらクロカン走になりそうです。来週に期待。


で、今頃ですがサクッと6月まとめ。

大会3回に参加したので、ランオフや調整もあり400キロまではいきませんでした。

4日のフルまではポイント練習をしていましたが、その後は週1、2回くらいで5キロタイムトライアルを入れていた程度。

さすがに疲れが残りましたが、今までなかった分たくさん大会に出られて楽しく、充実しました。

結果は割愛。


そして、絶対に完走したいと意気込んでいる大雪山トレイル。

3年前は関門アウト。せっかくの景色もつらかった思い出しかありません(>_<)


まだまだ力が足りないので、多分、アップダウンがキツくて途中で脚が売り切れるのではないかと…。

で、今後のことも考えて折りたたみ式トレランポールを購入したのですが、不良品だったのかうまく固定されず、使えないorz

問い合わせ中ですが、間に合うのでしょうか。


いや、返却して自分の脚を今から鍛えるしかないか。


そしてそうこうしているうちに来月の道マラや秋の大会エントリーも始まりました。

トレラン大会もたくさんあり、何を走りたいか悩んでます。贅沢だぁ。

でも一つは別海マラソンへエントリー。先日の千歳で感触が良かったから、苦手なフルをまた頑張ってみようと思います。


それでは〜