タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

うーむ…

今日のトレイルレースの結果ですが、天候が悪く山岳パートに進めず、速いランナーとは違うコースとなり中止?でした。
ただ、折り返してからも走る事ができ、とりあえず、67、8キロ走りスタミナ作りとなりました。
ま、課題も見えましたし、今までやって来たことに対しての手ごたえも感じました。

天気の事、泥沼の危険、判断は仕方ない事ですが…
しかし、不完全燃焼です( ´△`)
うーむ、来月の十勝岳トレイル、道マラ1週間前ですが、エントリーしようかなぁ。

とりあえず、走られた皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!