タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

忘れていたエントリー

次のレースは10月2日の別海フルマラソン

そう思って練習してきましたが、

 

忘れていました。

今日帰ったら案内ハガキが届いていました。

 

 

昨年、コロナで中止になり、「来年(今年)にエントリーをスライドする」を選択していたんですね(^_^;)

 

すっかり忘れてました(2回目)

 

しばらく考えて…

 

エントリー費9000円。まあ、時効ですが。

 

別海の自己ベスト更新の確率。今の走力、練習内容ではかなり低い。

 

自分の気持ち。8月、エントリーした大会を辞退したのは初めてだった。しかも2回連続。

 

そして今は自分の中でトレイル熱があつい!

別海エントリーした時は千歳フルがうまく走れたからなんですけどね(^^;;

気持ちがコロコロ変わるヤツ。

 

 

まあ、うん、出よう‼︎

別海に支障が出たら、また来年頑張ればいい。

 

ただ、前日に仕事あり(笑)

朝早く起きて行きましょうかね。

 

どれも全力で頑張りますo(`ω´ )o

 

つぶやきでしたー。