タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

うーむ

どうでも良い事。

でも深刻な悩み。

 

住んでいるアパートの壁が薄くて…

両隣の音が聞こえる。

 

一部屋は自分より年配の女性が住んでいるが、イビキが半端ない。

洗濯機が動くような地鳴りのようないびき。

多分、何か病気なのだろう。

 

で、もう一つは男性が住むが、話声が酷い。

夜中じゅう誰かと話す。非常識だ。

 

朝型の自分にはうるさい。

 

毎日走るが疲れ方が足りなくて眠れない時は気になり余計に眠れない。

 

防音シートを貼ってみたり、耳栓したり場所変えてみたり。おやすみロジャーを聴いたり。

 

だけど、今日はダメだ。

 

明日の走りと仕事に影響でなければいいのだけど。

 

まいったなぁ。

 

スマホも良くないですけどね。

あと1ヵ月経ったら1人は引っ越すから、それまでは我慢なのだ。

 

以上、愚痴的ブログでした。

 

長い夜、早く寝れますように。