タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今週の練習など

先日、仕事でミスをして気持ちはどん底でしたが、名古屋ウィメンズマラソン東京五輪代表鈴木、前田両選手の復活を見てまた感動、ちょいほろりでした。一市民ランナーも諦めないで頑張りたいと思います。

 

で、今週はというと。

まぁ、毎日ランは変わらず、スピード練習出来なかったんですが、週末金曜日から申請すべきお休みを頂いたので、走りました。

というか、職場の上司、同僚、皆から心配されてます。

良い人たちと働いているなぁと実感しています。

 

金曜日

土曜日

 

あまり変化なし。ちなみに同じコースでアップダウンがわりとあるコース。

体の負担などはなく、20キロには慣れました!

 

本日。

朝イチ、25キロ。

暖かいなあって薄着にしたら結構寒くなりました。特に手は大事。

 

これからの目標がウルトラなので、ペース的にはゆっくりで良いんですけどね。40〜50キロの距離を踏むようになればウルトラペースの練習に変えてみようかな〜と。

思ったより体動けてますし。

 

で、少し悩んでいる事があって。

 

はてブロランナー、ごっしーさんのブログにアップされていた150キロ超ウルトラマラソンレースへの参加です。

リンク貼れなくてすみません(^_^;)

小樽から苫小牧までの150キロ。風たびランクラブというチームが主催者で、検索しているところです。

 

ネックはあと2ヶ月半で脚が作れるのか、体は大丈夫か。そして、前日の金曜日に休みが取れるのか。

もちろん、移動手段なども。

と、考えたらキリがないですが。

 

やってみたいなぁって思ったのは間違えありません(^^;)

行ったことないところですし。旅行気分で☆

 

さぁてどうしようかなぁ。

ちっちゃなくだらない悩み。贅沢ですねー。

しばし考えましょう♪

 

少し前にこちらを頂いた。

 

とらやの羊羹。

 

長距離の補給にピッタリ。現実、コンビニで買う羊羹ですが。

 

今年は自分の中でウルトラに風が吹いているのだ。

 

 

それではー。