タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

明日はレース。

2週間前の超ウルトラレースから徐々に回復。まだ疲労感はありますが今週はいつも練習を再開しています。坂ダッシュ閾値走共にややグタグタですが(^_^;)

明日はテイネトレイルレース。

暑くなるようなので、しっかり対策!

来月、「今度こそ完走したい大雪トレイル」があり、ウルトラレースに夢中だったのでトレイル対策として、悩んだ末にエントリー。

超ウルトラから2週間、サロマ湖ラソンまで2週間。ハードスケジュールではありますが、欠かせないかなあと。

なので、今回は完走をすること、山の走りを思い出すことが目標です!

 

そして、ロング34キロ、エキスパート50キロには道内屈指のトレイルランナーさんが参加されるので、走りを見れるのも楽しみの一つです。

 

そんな感じで、今日はこれから仕事をしてから午後移動予定です。朝も軽く雨ランをしました。久しぶりの長距離運転+車中泊。楽しみだ!

 

それでは〜