タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

道マラ黄色信号!?

1年越しの…いや、4年越しの夏の祭典。

 

週末の試走会の後、寝不足と疲労が溜まっていたのか熱を出してしまいました(>_<)

ゆっくり寝たら熱は下がり、体も元に戻りそうです。ちなみにコロナでもないようです。

 

ですが、試走会でできた肉刺が悪化して、足をつくと痛く歩くのもやっとでした。

焦りました。

 

病院行って薬をもらい、しばらくは走るのを控えるようにと言われました。

 

そう、マメをいつものように自分で処置した事、月曜日に走ったことが原因です。

 

昨日よりはマシになったので、治ると信じて、とりあえず、走らないで様子を見てみます。

 

勉強になりました…。