タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

今日は風も強くて寒かった〜(>人<;)朝6時、マイナス9度近くまで下がり、なんとなく3時間近く走ったら生命の危機を感じたので(笑)遅めの8時スタートで30キロ走をしました。太陽で暖を取る必要がありますからね!もしかしたら雪のない道でできる30キロは今…

週末セット練習!

一週間ぶりの更新です!夜のスマホをなるべくやめてから、少しだけ睡眠が改善されたような気がします。平日のランは雪が降り、ガタガタ・ツルツルのゆっくりランと短め、速めのペース走、ジョグとなりました。そして昨日。雪が溶け、普通のランシューズで、2…

今週の練習!

各地でレースが行われていますね(^^)参加された方お疲れ様でした!シーズンオフとなった自分は、なんとか体重を落とすためしっかり練習中です。今週の記録月 10キロ快調走(キロ5.37)火 オフ水 6キロ速め(キロ5.25)木 7.4キロジョグ金 4キロジョグ土 13キロ快…

走れなくなった理由⁉︎

やってしまったーΣ(゚д゚lll)体重が見事に増加していました(>_<)怖くてずっと体重上がってなかったんですけど、一ヶ月前のフルや最終ハーフはまあまあ走れていたので大丈夫だろうと思っていたら、先日測ったら大変なことに…。ありえないほど増えてました。と…

連休中の練習!

朝が冷え込むようになり、手袋が欠かせない季節となりました。今年の冬用にこちらを購入モチベーションアップ(笑)で、3連休は、ジョグ+LSD1日目は120分ジョグ→2時間くらいキロ6分ペース。2日目は120分LSD→17キロほど。キロ7分10秒くらいのペース。意外と…

10月まとめ

定番、10月まとめ。走行距離239キロ。フルマラソン→3時間51分ハーフ→1時間48分ランオフ→6日ポイント練習→5回平日も休日も距離が伸ばせず、ハーフに至っては風邪や体調が整わず、自己管理不足と反省の月でした(><)でも、レースも応援も楽しかったです〜そし…