タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の練習とマスク作り

仕事が忙しい1週間で、疲れが溜まっているくらいで健康に過ごせていることに感謝しながらのランニング!でもbuffの利用は苦しくて断念。うん、田舎だから誰もいないし。今週は新たな試みで5キロ閾値走を水曜日にしました。転職してから約7ヵ月。少しずつ生活…

やっぱり中止…

サロマ湖も中止となってしまいましたね、このような状況なので仕方ありません(>_<)来年まで待つしかないけれど、サロマ練習や大会によって体力をつけていたので、もし大雪トレイルなどの大会があるのならば、練習方法も見直さなくてはいけませんね〜。エント…

週末練習と大会中止

猛威を振るうコロナウィルス。自分の住む地域にも少しずつ影響が出てきております。5月に予定していた洞爺湖マラソンもトレイルの大会も中止。6月の大会も危うくなっている状況(>_<)仕方ありません。秋くらいには大会ができるよう、コロナが終息するよう願い…

久しぶりの更新と3月まとめ!

毎週末には更新する予定だったんですが(^_^;)それについては後ほどで。暖かくなって走りやすくなりました。しかしながらエントリー予定をしていた大会が中止になりコロナウイルスの影響、大変さを感じずにはいられません。これからどうなるのかわかりません…