タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラレポ①

5月27日に参加した「超ウルトラキャノンボール2大陸を横断せよ」 辛かったけど楽しかったというのが一番の感想です(^_^;) 速報で結果をだしましたが、信号などで時計を止めていたので実際には16時間12分かかっており、 1キロ換算で約8分かかった事になります…

超遅報

超ウルトラ150キロレース結果は DNFとなりました(>_<) 途中で膝と胃が悪くなり、何回か復活したんですけど、ダメでした。迷惑かけないようやめました。 課題が残りましたが、今朝も3キロ走れたのとごはん食べれたので、体調は大丈夫そうです。 BAMBIに向けて…

いよいよ

超ウルトラレース150キロへの挑戦となります。 今朝は、4ヶ月ぶりにランオフしました! しかし… 先週登山をしてから筋肉痛で捻りかけた右足に張りと痛みが出ています(>_<) 右脹脛が硬くなりやすいので、昨日からせっせとセルフマッサージ。 今日の移動中も、…

レースに向けての準備

いよいよ超ウルトラレースが迫ってきました。 150キロ、未知の世界。走りきれるのか不安ではありますが、やるしかないでしょう(^◇^;) この過程を経てサロマやBAMBIへ繋がって行くはずです。 そんな今週末。 土曜日はてんくらAだったので山へ行きたいと思って…

エントリーと最近共感した事

ゴールデンウィーク途中ですっかり更新していませんでした(^_^;) というのも振り返ると、休み中 4月29、30で、ウルトラ練習のため60キロ走プラス3時間ジョグ。連休3日間は1日で20キロ超えの走り込み。 5月7日には 50キロ走を実施。 かなり、疲れてしまい、仕…

4月まとめと連休練習

すっかり桜の季節が終わってしまいました(>_<) 急に夏といった感じです。25℃って…。 まぁ、朝ラン派には最適な季節。暑さに慣れるためには日中の練習も必要なんですけどね☆ さて、今シーズンのウルトラレースに向けた走り込み月間である4月。 とにかくロング…