タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路まちなかトレイルレースレポ②

釧路トレイル。工場撮りまくりです。住んでいる町と違う景色。私の中での釧路イメージになりそうですね!良い思い出。続きです。お腹空いてゼリーを補給してからまもなく胃の調子が悪くなり、ペースダウン。ただ、脚は動けそうなので、走り続けて消費するこ…

釧路まちなかトレイルレースレポ

今日はお休みでした!朝ラン14キロをして、月間300キロ超えました。昨日までは少し筋肉痛が残ってましたが、わりと調子良く、5.42ペースで走れたので、レース効果を感じてます。泥んこシューズも洗って、スッキリ。さて、レースレポです。今回は時間による耐…

遅報

釧路まちなかトレイル8時間耐久レースなんとか完走しましたー。横方向になっちゃいました(^_^;)レポは後日します。井原選手、気さくな方でしたー。大会に参加できてよかった!ありがとうございますm(_ _)m

明日は耐久レース

1週間あっという間に過ぎまして、いよいよ明日は今シーズン最後のレースです。今朝は2キロダッシュを軽く、アップダウンも2キロずつしました。準備をして、久しぶりの釧路へ向かいました。風が強いのが心配です。間に合ったので場所とコース確認。目の前に…

一人ハーフマラソン

朝もだんだんと冷え込んできましたが、マイナス15度いくまでは変わりなく朝ランです!今週末はいつも参加しているとかちフードバレーで企画されたon the webでの大会エントリーをしました。ハーフの距離を1カ月で走り、記録、写真をメールで応募するもの。抽…

週末練習振り返り備忘録

レースに向けて今日はランオフ。ここのところ仕事でミスが続いて落ち込んでましたが、ランニングと同じく、どうすれば良くなるのか考えてます。少しずつまとまりそうです。遅くなりましたが、先週末の振り返り。思いたったら即行動(ランニングに関してのみ)…

久しぶりの50キロ走と

朝晩寒くなってきました!紅葉も見頃です。一年の早さを感じています(*´Д`*)さて、先月まとめをしてませんので、さくっと振り返り。月間走行距離〜268キロロング走(20キロ以上)〜7回スピード練習〜3回坂ダッシュ〜2回ランオフ〜5回レース〜富良野トレイル30…

富良野トレイルレースレポ3

今朝は霧?がすごかったです。だんだんと葉も色づいてきているので、乾いたアスファルトを走れるのもあと少しなんだなあと感じながら、30キロを走ってまいりました。筋肉痛があったので、ゆっくりですけれどね。 長くなってしまったレポ。やっとゴールです。…

富良野トレイルレースレポ2

筋肉痛も落ち着き、本日出勤前に10キロ走りました。 昨日まではキロ6分~7分で泣くほど痛かった足。よくなったと思って、速め(キロ5分42)で走ってみたら、筋肉痛再発。さっき、甥っ子と自転車に乗ったら進まななかったのでした(笑) では、ようやくレースレ…