タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

完走できませんでした

Mt.FUJI100完走できませんでした。

脚はなんともなかったんですが、序盤で胃がやられ、何度も薬を飲みながらだましだまし進みましたが、エネルギー切れでF8の関門に間に合いませんでした。

距離に誤差がありますが、最後、杓子山から降りて林道で送ってもらいました。実際にはA7までという事でしょうか。

貴重なテールエンダーを経験しました。優しさに感謝です。

救護室で、ゴールの様子を聞いていたら、余計に悲しくなりました。

 

ゴールしたかった…。ゴールしたい気持ちが弱かった。

 

また挑戦するとは言えませんが、一晩明けると悔しさがこみあげます。眠れません。

練習内容や調整、やはり補給問題。仮眠の取り方。

もっと方法を変える必要がありますね。もっと真剣に取り組みたい。

 

でも経験値は上がったはず。

 

 

 

最後にチャーリーさん、ごっしーさん、macさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

レース前に見ておりました。応援ありがとうございました!