タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハーフ

走ってきました。 天気のコンディションはよかったのに…。 実質、1時間48分くらい? →速報では時計とほぼ変わらず。嘘つきました。 お詫びと訂正を申し上げます。 うーん、悔しい…。 自己ベストから10分遅い結果ですが、とりあえず持てる力は出しました。 3…

BAMBIレースレポ④

今シーズンラストのハーフのレースに向けて練習中ですが、なかなか調子が上がらず…というかスピードが戻らず焦っています。 自己ベスト更新は来シーズンに持ちこそうかなぁと弱気になるくらい。 できることをしてみます。 ではレースレポ最後です! 1周毎の…

BAMBIレースレポ③

朝ランにも手袋が必要になり、冬に近づいています。本当に寒くなりました。 まだまだ続くレースレポです。 3周目からはペーサーがつけれます。急遽引き受けてくれたのは前回完走者のFさん。 終始声かけ、調子の良い時には話をして下さり、100mileレースのア…

BAMBI100レースレポ②

160キロレースのダメージはやはり大きく、だけどようやく走ったんだという実感が湧いてきました。 MGCの川内選手の粘りと精神的強さ、たまたま再放送されていたTAJR2022を見て、ウルトラレースの過酷さ、まだまだ自分甘いな、もっといけるんじゃないかと思わ…

BAMBIレースレポ①

レースから1週間経ちました。胃も回復しつつありゆっくりですが、ジョグからスタートしています。 今日は160キロ一緒に走ったシューズを洗って、もらったさつまいもで焼き芋作りでした。 では、レースレポ。 コースが40キロを4周なので、1周毎にまとめたい…

BAMBI100レポ⓪

本題のレポの前に…。 レースが終わり3日経ちました。夢のようなひとときで、走った実感が湧きません。 胃が少しずつ回復してきましたが、まだ脚は筋肉痛です(´・ω・`) 今回、当選してから半年かけて初めて臨む100mileレースの脚作り、練習をしてきました。 …

憧れの100miler

7日から参加していたBAMBI100。 100mile完走しましたー。 バックルを手にできました! コースロスト、脚の筋肉疲労、胃腸障害。 いろんなことがありましたが、諦めず走り切ることができました(^-^) 関わる全ての皆さんが優しくて心が温まる大会で感謝しかあ…

いよいよ

今シーズンのメインレース、BAMBI100が明日となりました。 今日は有休をとって移動日。飛行機の遅れや慣れない電車移動で疲れました(笑) 昼ご飯も食べれなかった…。帰りの電車も心配よー。 そんな不安で昨日寝れなかったのはいつもの事だけど、今日はゆっ…