タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末練習!

脚の痛みが少しずつ良くなり、今週末は20キロを2日連続することができました!先週久しぶりに太腿の筋肉痛になりました。ちょっとの距離で情けない(^_^;)いきなりのスピード練習をするとまた悪くなると思うから、焦る気持ちを抑えて、平日は1キロダッシュも7…

何故か?

脚が痛くなって10日程。4日前から痛みが治ってきて軽いランの後もつっぱる程度になり、15キロ、20キロとゆっくりですが、距離を伸ばすことができてきます!寒いので無理して悪くならないよう少しずつ走ります(`・ω・´)来シーズンの目標は決まってないけれど…

ランニング黄色信号⁉︎

今まで、多少の痛みや違和感があちこちに出たりはしたが、大きな怪我をすることなく走れていた。太っているが、膝を痛めたりもしなかった。しかし…先週水曜日、やる気モードにて閾値走(5.06〜10の速め)のスピード練習をしたところ、元々弱い左腿裏に痛みが……

週末練習とりんご狩り

すっかり晩秋。寒くなりました!シーズンオフ。でも、やる気は継続中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ平日には短い距離でもスピード練習を取り入れたりしています!昨日土曜日は、火曜日の30キロ走の疲れがありましたが、なんとかアスファルトが見える中で練習にもこだわりたい…

10月まとめ

11月1日に行われたフルマラソンの結果やブログ等に刺激を受けまして、30キロ走をしました!私は今年フルマラソンを走ることはなかったので、のらりくらりと練習してましたが、参加されたみなさん、記録を更新するために必死に頑張っている。苦手なスピード練…