タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらぬ練習内容など

朝方、職場から連絡があって、思う時間に走りに行けず気持ちが沈みそうになりました(>_<)モヤモヤが無くなるまで時間かかりましたが、走ったら少しスッキリ。さて今週の練習は変わらずのメニュー。火曜日は休日。閾値走の日ですのでメニューはそのまま。3キ…

今週の練習と冬支度

朝ランでは川に「もや(霧)」が舞い上がり、冬の到来を感じる今日この頃です。雪もちらつくときありますしね、何より朝6時くらいまで真っ暗! そんな景色も楽しみつつ、毎回同じような内容ですが今週の練習を振り返ります。 火曜日の定番となった閾値走。少…

今週の練習と気分転換!

今週は寒さが少しやわらいで「走りやすくて良かった」と相変わらずランニング中心な自分がいます(^-^; さて、今週も火曜日閾値走@5.08とやや不調。木曜の12キロペースはAve5.03でまあまあ。VO2ⅿaxなどもやっぱり気になるところ…。心拍数はジョグもポイント…

今週の練習など

今日は全日本駅伝を見つつ、久しぶりに簡単にできるおやつ作りをしていました!わかりにくいですが、パウンドケーキ風です(^-^;実りの秋でかぼちゃやらキャベツやら色々もらうこと多くて、レシピをネット検索すると苦手なごはん作りもハマるものです。結局、…