タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅報

何とか走れました。 脚が攣りそうになったりまだまだだなあと思うところはありましたが、久しぶりの道マラ、青空宴会に興奮しています😆 また綴ろうと思います😅

夏の祭典へ

疲労が溜まり、足の肉刺が悪化して北海道マラソンの参加に黄色信号が灯っていましたが、よく寝て、ランオフして、何とかスタートラインに立てそうです(´∀`=) お騒がせしましたm(_ _)m 久しぶりの道マラ参加、大人数に興奮していますが、病み上がりなのでむ…

道マラ黄色信号!?

1年越しの…いや、4年越しの夏の祭典。 週末の試走会の後、寝不足と疲労が溜まっていたのか熱を出してしまいました(>_<) ゆっくり寝たら熱は下がり、体も元に戻りそうです。ちなみにコロナでもないようです。 ですが、試走会でできた肉刺が悪化して、足をつく…

初試走会へ

秋の100mileレースへ向けて奈良の生駒へ弾丸遠征をしてきました(´∀`) →生駒の僕らの広場からの夜景 まずは、夜でも暑いし、ジメジメだった。北海道とは大違い。ウェアがずっと濡れていた。 ただ、夏のレースが暑い日がほとんどでしたから、暑熱順化ができて…

試走会参加へ

久しぶりの更新となりました。 その間の練習はというと 7日、道マラ3週間前。25キロ走@5.34 で、山の日はアップダウン走30キロ。 13日は20キロ走@5.31。 だいぶ操作に慣れましたが、COROSからStravaへ情報共有ができないので、TATTAアプリで走行距離を計算…

7月まとめなど

今日は仕事前に土砂降り雨ランしました。途中、海で走るくらいの勢いで、酷すぎて心折れそうになりました(笑) 鍛錬です。 秋の100mileレースまであと2か月となりました。 どんな練習を積んだらよいのか手探りしていますが、とりあえず、無事にスタートライ…