タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023、ウルトラに燃えた一年

あっという間に2023年も残りわずかとなりました。時間がないのでサクッと振り返り。 ハーフ、フル、ウルトラ、トレイル、合計多分11レースへ参加。 ロードでの脚作りからウルトラでの胃腸障害に悩み、初の100mile完走。 新たなジャンルへ足を一歩踏み出しま…

最近の練習など

すっかり更新していませんでした。 サクッと綴ります♪ というのも、何にも変化ない日々を送っているので、ブログに書く内容がありません(^^;; ですが、最近の練習など報告していきます。 マイナス二桁の寒さに突入してきた12月。暖かい地域が羨ましいですが…

再び100mileの世界へ

Mt.FUJI100、当選しました( ・∇・) 女性は当選しやすいとチャーリーさんがコメントしていましたが、5日の昼前からソワソワしていました。 そして、当選の文字に覚悟を決めて、エントリー費の支払いをしました(^^;; やるしかありませんね! ちなみに、宿など…

11月のまとめなど

とうとう雪が降り(溶けたけど)ランニング中に初転び、そして−10℃近くまで下がり、急な寒さに冬を感じています。 しばらく更新していませんでしたが、練習は継続していました(^^) 少し振り返ると週1回の閾値走を再開。23日は疲れがあり20キロジョグでした。 2…