タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習と刺激

変わらぬ日常ですが、とうとう桜の季節が始まりました 一部で咲き始めました。ランニングしながら探すのがまた楽しみです! ではサクッと今週振り返り。 6月のフルマラソンサブ4を目指して本を参考にしながら練習中。水曜ビルドアップ、土日セット練習です。…

今週の練習とリフレッシュ法?

暖かくなり、走っている人も見かけるようになりました。朝6時の小さな町でも1人だけすれ違います(^^)さて今週もマラソン練習を継続中。時期的には超ロング走をしたい所ではありますが(笑)GW頃にでも、山練習、耐久レースに向けてやろうと思ってます。では…

今週の練習と寝具にこだわってみる

春を感じる今日この頃。なんとなく桜の木もピンクに見えるような気がします(気が早いか) 2月には-20℃だったのに今は18℃。3か月ってあっという間。走るのには本格的な季節となりました。朝はまだまだ一桁なので、手袋は必要ですね。 そんな今週の練習は…

3月のまとめなど

新年度が始まりました!日に日に暖かくなってなんだか春モード!朝ランも明るい時間となってライトがいらなくなった(^^)春ついでになんだか仕事のことで精神的に落ち込みぎみだったから気分を変えたくて髪の毛を切って心機一転してみた!天パのくせ毛でよか…