タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の練習など

1月29日全国的にレース開催日。冬の北海道から応援してました。 参加された皆様、お疲れ様でした! いつもと変わり映えしないんで、今週の練習などをさくっと振り返ります。 とはいえ、ジョグ繋ぎなので内容もありません。あ、いつもの道、最速はキロ5分37秒…

今週の練習など

今週も変わらず走っていました。調子が悪いからどこかで休もうかなぁって思っても、太ってきたから走らなきゃと結局朝ラン。 もう病気ですね(^_^;) とりあえず、今、仕事がめいいっぱい忙しいけど、睡眠をなるべくとるようにしたら、少しだけ回復。 だけど、…

たまの休み?

寒さがまだまだ続く冬真っ只中、何だか調子がよろしくないんです。 出だしからマイナス発言、失礼しましたm(_ _)m 毎日走っているせいもあるかもしれません。やはりマイナス二桁の中の朝ランは体に負担をかけているようです…。 やめられないんですけどね。 …

最近の練習とハマりもの

お正月が過ぎても成人の日で連休という事でお休み気分がなかなか抜けないですね(^_^;) 久しぶりの大型連休でしたが、寒さと足元の悪さとだるさで距離は走りませんでした。 お正月の3日間はマイナス15℃の中16キロくらいのジョグをして、年一回の楽しみ、駅伝…