タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末雨ランと気合い

走り始めてから、毎日天気予報をチェックするのが日課となりました(^-^)今週末は雨とわかっていましたから、まず昨日は出勤前に朝ラン。体の調子に合わせてジョグ13.5キロ。仕事が半日だったので、昼からと明日の天気を見て、月末となると走行距離を意識して…

今週の練習とか

暑さも朝晩涼しくなってきました!朝ラン好きにはこれから冬までが勝負です(^O^)/例年なら北海道マラソンと24時間テレビの日程が一緒なので、今年はなんとなく見てしまいました!色々なエピソードに感動、久しぶりに涙したり、募金ラン見てまたいつかQちゃ…

湖を見に行き、見つけたこと!

お決まりコースとなりました(笑)久しぶりの更新です!ここ2週間ほどを振り返り。3連休初日、8日は用事があってランオフ。残り2日に賭けようと思っていましたが、ナゾの腹痛になり(久しぶりにラーメンたべたから?)余儀なく予定していた長距離走は中止しラ…

7月まとめと週末練習

とうとう8月に(・ω・)私の住む地域もここのところ暑くなって、夏らしくなりました!そんな週末練習は、とある地域まで朝ランにてペースは気にせず30キロを。太陽が照りつける中、ミスったのは水分。ペットボトル1本のみ。お金持たず(笑)チビチビと補給しな…