タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

昨日の60キロ走と今日のセット練習

今日はとてもいい天気!

昨日が今日みたいな天気だったら、絶好のラン日和だったと、家庭菜園の手伝いをしていました(笑)

昨日の振り返り。ウェアは大会用のもの。補給はゼリーとコンビニで。

朝5時半スタート!少し肌寒く感じましたが、Tシャツとアームカバーで、体を慣れさせます。

とにかく、ひたすら走る!30キロ行って戻る。飽きないように色々考えたり、ウォークマンに新しいのを入れて聴いたり。

昨日の風、走っている時間の最高風速、8.9くらいだったそうで…。

行きは追い風と、なんとなく調子も良くて、しかも行く道も3回目になると、楽に感じるようですね!

25キロを過ぎ、未知の領域に…

とはいえ、車では何度か通ってる道。30キロはどの辺だろうと思いながら、折り返し。

いきなりの強風(´Д` )

やっぱり~。風が強くなるのは午後からだったはずなのにー。

ただ、足も体調も悪くなかったせいか、風に負けなかった(笑)

32キロくらいで、コンビニ休憩。トイレと、補給物を買いました。

新しい時計。パワーセーブモードがあり、残りわずかでした。使い方、学ばなければ(`・ω・´)

買ったカロリーメイト(自分にとってたべやすい)を辛くなるところで食べたり、風に耐えながら、ひたすら走ります。

残り16キロくらいで、アクシデントが!

ベストのポケットに入れておいた残りのカロリーメイトがない‼

食べようと思っていたのに(T-T)

でも、チロルチョコ2個も買っておいたので、食べて気分をあげました(o^^o)

そんな感じで、途中風でラップが落ちることもありましたが、なんとか走り切りました!


そして今日、3時間ジョグをして来ました。

イメージ 1



ちょっと足りないけれど…信号で止まる分を考えずに折り返してしまった(^_^;)

さすがにペースは上がらず。夕方から夜勤だと思うと無理できないなと思ってしまいました。

これで、あとは少しずつ練習を落としていきます。

ここからが大事ですねー。




[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]