タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

サロマ湖レポ①

色々な人に救われて、何とか完走することが出来ました、ありがとうございましたm(_ _)m


100キロ走ってから、2日たちました。

走り終わってから、初めて数回血尿が出ました(゚Д゚)

あとは筋肉痛。やはり歩いていた部分もあり、スローペース(走れなかった~)だったためか思ったよりダメージなし。

練習再開出来そうです。


ではレポです。とても順調だった35キロまで。


起床は1時。北見から常呂までバスに乗るために早起きです。

ワクワク、ドキドキすると不眠症になる私。案の定寝れませんでした。2~3時間、うとうとと。車に乗り、途中コンビニ寄っておにぎりが買えず、補給はカロリーメイトになる。このことが後に大変なことのきっかけに!

送迎バスに乗り、スタート地点へ。

そこで、とある方々と会い、シューズ円陣に参加‼ 嬉しかったです(^-^)

トイレを済まし、ゼリーを補給。

足りない分はエイドで。

5時スタート。ロスは2分35くらい。

流れに乗り、走ります。天気も良く、ゴミ袋カッパを5キロで投げました。

給水は5キロごとに取り、時計のラップも5キロごとにしました。わかりやすくて良かったです。

順調に走ります。

35キロまで、32分15秒前後の安定したラップ。自分でもびっくりするほど出来過ぎです(^_^;)

あまり、記憶には残っていません。たんたんと走りましたし、その後が厳しかったから。

15キロで最初のゼリーを取り、その後トップ選手などとスライドして、安定している5キロごとのラップタイムを見て、気持ちを集中させていました。

25キロでまたゼリーを食べました(お気に入りのメダリストハチミツりんご)

それでも何となく足りなくて、30キロにバナナ、35キロではアンパンをもらいます。


急に食べ過ぎたせいなのか、少しずつ暑くなってきたせいか…


37キロくらいで急に具合が悪くなりました…

続く。

イメージ 1


折り返しくらいで、余裕があった頃の写真(笑)



[https://sports.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 その他スポーツブログ]