タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

ブログ終了します

すっかり更新せずにいました。

シーズンオフとなり、ついに雪も降ってしまいましたが、ゆるゆると走っています。今日は雪道ジョグです(^-^)スノーライド買いました~

ハーフ、フル共に自己ベスト更新。やりたかったトレイルやウルトラマラソンへの挑戦とすごく充実したシーズンでした!

そして先日、資格試験も合格し、来月以降は研修の日々となります


シーズンオフ中はブログの内容も、毎日の練習やら、その他のことを綴ろうかなぁと思っていましたが、面白いことも書けないので、終了することにしました(>_<)

拙い文章を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もウルトラ、トレイルを挑戦するため、冬もコツコツと走り続けます(笑)

イメージ 1


先日、東京原宿にて。

THE ROASTERY というコーヒー店。すごくおいしかったです!店内も素敵でした(^^)