タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

最近買ったラングッズ

今日は休み(^^)

朝30キロ走りました!日差しが強く、練習した~という感じです(笑)

イメージ 1


使用したのはウルトラマラソン本番用のテンポブースト。最近買いました(´・_・`)

以前のものは2。今回のは3です。

微妙に違うのでなじんで見ないとわからないのですが、ソールが硬めで、幅が狭い。

数日前に15キロを走り、今日は30キロで試しましたが、爪があやしいです(笑)

もう少し後にロング走をするので様子見て…ですね。


最近あれこれと必要な物が多く、お金がかかってます(^_^;)働いているからいいですよね?(笑)

シューズ(2足)、トレイルバック、そして…GPSウォッチ!

イメージ 2


ウルトラのためです。今使っているのは多分2年前に買いました。その時はウルトラ走るとは思っていなくて…10時間持てばいいっか~と。

だけど、挑戦するにあたり必要になり、かなりの期間どれにしようか悩んで、ガーミンに!

使い方覚えなきゃ~( *`ω´)


仕事もがんばろー!


どうでもいいことですが、髪の毛をボブからショートにばっさり切りました~(笑)

スッキリ~*\(^o^)/*





[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]