タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

昨日の大会とセット練

昨日はトレイルランの大会でした(^^)

前日大雨で、少しドロドロ…

当日(昨日)は晴れて風が強かったです!

今回は結果は気にせず、楽しく、次のトレランに向けての課題を作る、勉強する。目標で。

会場に着くと、顔見知りの方がいて、少しお話することができ、嬉しかったです(話しかけるの苦手です(^^;))

コースが変わってしまい、アップダウンが、少なくなってしまいました(´・_・`)

しかーし、やはりトレイル。登りのキツさは辛かった(笑)

暑いし、服装間違えたし(長T)、大会だと、張り切ってスピード出してしまうし(笑)

そしてラストの長い緩やかな坂。全然スピード上げれず…

もっと頑張れたかも(>_<)

途中で、同じくらいの速さで走っていたランナーとお話しました。

すごく安定した走りで、時折ついたり、離されたり(坂)。

でも、ほめられました!「いい走りをしているね!足が強いね。」と。ほめられるとうれしー(笑)

普段、一人で黙々と練習に励んでいるから、大会ならではの交流ですよね。

毎回の課題。人に話しかけよう!

そんな感じで、20キロ1時間56分 満喫しました~*\(^o^)/*あ、ちょっと足りなかった(笑)

ご褒美にプリン食べましたー

イメージ 1



トレイル用のシューズ、良い感じでしたが、前回の30キロ走でできたマメに再び血がたまり、痛かったです(T-T)

そして今日、朝から50キロ走へ。
無理やりセット練習しました(^^;)

あまり筋肉痛がなかったのと、今後の勤務を見て、やることにしました!


結果…

イメージ 2



途中で辛くなりました…筋肉痛が襲い、マメがつぶれて痛く、声を出しながら走りました(笑)

前回より遅いですが、やり切りました…


練習、これでいいのかな~。









[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]