タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日の練習と新しいシューズ

今日は休み!ということで走って来ました。

少しずつ距離を減らすため、40キロ走をしてきました。(極端に減らすと不安になりそうで)

朝起きた感じはやはりだるく、いつもより遅めのスタートとなりました。天気は曇りなので、走りやすいし、疲れにくそうです(^_^;)

スタートした時間が悪かったので、登校中の自転車が多く朝ランの気をつけるべきことだと思いながら、田舎道を目指し走りました!

ペースは少しだけ速めにし、あと得意の(?)黙々と走るパターンで。

今日のアクシデントはトイレに行きたくなったこと(公園に立ち寄る)と、ウォークマンのイヤホンが断線して18キロ地点でノーミュージックとなり、さらに黙々と走ることに。

それはそれでよかったです。足音やフォームに意識がいき、色々考え、イメトレしながら走れました(笑)

走り方が右側に力が入り、どうやらそれをかばうため、左肩が凝ることに気づきました。

結果

イメージ 1



少しだけ速めとなりましたが、ラストは結構厳しかったです。大丈夫かな?


サブタイトル2

今日届きました~


イメージ 2



テンポブースト2です。

少し前に3を買ったのですが、2の方が足に合っているような気がします。


3ヶ月くらい使ったシューズの底が減ってしまい、もしレストステーションで取り替える用にするとしても、心もとないので、買いました。

まだまだたくさん練習しよう!





[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]