タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

一応…

病院へ行きました(^_^;)

噛まれた直後はそんなんでもなかったのですが(鈍感なだけ?)、夜勤中にどんどん色が変わり、打撲みたいに。痛みもあるし…

職場の人には病院へ行った方がいいよと勧められ。

で、家に帰ったら家族に、なんで連絡先、予防接種したかどうか聞かなかったの~、バカだね~と怒られ(^_^;)

夜勤明け、24時間以上起きている体に気合い入れて病院へ。

先生もこれはひどく噛まれたね~と。

レントゲン撮り、これ以上腫れたら来なさいと言われ薬をもらいました。

ちなみに病院から2.5キロほどを歩いて帰りました。

薬が効いたのか少し良くなり、明日の休みは予定通り走ろうか考え中です(笑)


人生勉強しましたー。もっと、強くならなくては!