タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日の練習!

朝起きて、腕の腫れも引いたので、走ってきました~。

元々走る予定だったし、犬に噛まれて腕が痛いくらいで休むわけにいかないし(笑)

今朝は寒かった…

少し寝坊したので、6時15分スタート!

一応、予定は25キロ、本当は30キロ走りたいところ。

が、体がだる重い…

いつもなら、1~2キロ走れば楽になるのに、重いまま。

5キロ32分、いいペース。だけど重い。

やっぱり、25キロかなー。と考えながら、曇り空の中、なんとなくモヤ~っとしてしまいます。

腕もなんとなくだるい。ま、気の持ちようですがね。

7キロ、8キロ越えても軽くならない…しかも寒い(笑)

楽しくなることを考えます!

100キロ完走したら、半年飲んでいないお酒を思いっきり飲む(笑)

次のトレランを楽しむための練習内容を考える!

あ、スピード練習も必要だ。

やっぱりこの靴いいなぁ。足音ないから合っているんじゃないかなー、走るの楽しみだ。

考えること、結構真面目(笑)


10キロを越えたところでようやく体が軽くなり、気持ち良くなりました。

そこで悩むのが距離。


うーむ…

気分いいけど、25キロにしよう。本にも書いてあったような気もするし、腕もなんとなくだるいし。

と、負けてしまいました。


ペースは一定で、いつもより遅め、ラスト5キロも上がらず。


イメージ 1





丁度良かったのかもしれませんね


あと二週間。早いなぁ。





[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]