タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

サロマ湖 その他

長くなってしまったレポも最後です。

ラストスパートをかけ、ゴール!

走っている途中は辛かったのに…
すごく寂しくなった(笑)そして、次の日にはまた走りたい、悔しい!という気持ちが生まれた。

ゴール後、知り合いの方や円陣デビューした方々などとお話が出来た!チームに所属しているわけでもなく、知り合いも少ないので、本当に心強かった。


その後は北見へ戻り、ホテルへ。

コンビニで買った久々の500缶を飲む…が飲み切れなかった(笑)

体におきた変化といえば、血尿が
出た(笑)

びっくりした!



100キロを終えて、より一層、走れる環境に感謝し、それから、後悔しないよう全力で何事も取り組む気持ちを意識する!(雨風の中、粘れたんだから、頑張れる)

半年間かけて、練習に取り組み、走れそうな気がすると思ったら、体調管理や事前準備不足で、思うように動けなかった。そう思ったら悔しいが、失敗から沢山学んで考えれた‼

今後の目標も出来た!

しっかり練習するぞ(^O^)/

おまけ

イメージ 1



大会の翌日、カーリング女子もぐもぐタイムで有名になった清月さんへ。

ランナーで並んでた。早くいったので、赤いサイロをゲットした(笑)

まだ食べてないけど(笑)

並んでいる間、ランナーさんと話すこともでき、楽しかったです!

やっぱり大会はいいなぁ~