タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

6月まとめとエントリー

雨が続き、各地で被害が出ていますね。道路陥没や農作物被害、心配になります。

ここ最近の天気は異常ですね。太陽が恋しいよう~(>_<)


そんな中、雨でも走り、家族から呆れられています(笑)


今更ながらですが6月まとめです。

月間走行距離、361キロ

サロマ湖ラソン100キロ、12時間47分くらい

ランオフ10日

40キロ走1回、20~25キロ走2回

といった大会中心の6月となりました。


今月はトレランです!天気が悪く、なかなか近くの山での練習ができませんが、ロング走、スピード練習を含めて、やりたいことたくさんありますね(^-^)


今年は道マラのエントリーをしませんでした。少し、いや、だいぶ後悔しています(^_^;)

夏の暑さが苦手で、去年から走らないと決めていたのですが、知り合いが増えて、皆さん走るということで、エントリーすれば良かったなぁと。


でも嘆いても仕方ありません!予定が空いた8月に何かないかと検索。やってみたかったトレランの大会があり、先にホテルだけ予約。

そして、エントリー(^O^)/

今月の40キロから55キロと距離を伸ばし、心身を鍛え、自然の中を楽しく走れたらなと思います!

山に必要なギアを買うのも楽しみですね(笑)


イメージ 1



一応記念に買いました(笑)

あ、もぐもぐタイムの赤いサイロおいしかったです(^O^)