タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

間違えに気づく…

趣味のランニングについてです。

大会から1週間ほど経ち、次のウルトラマラソンに向け練習も継続しています。

仕事前は10キロのジョグ、休みは20~30キロと週5日の頻度です(走り過ぎかも)

初めてのウルトラ練習に購入したこの本。(いつか何故走ろうと思ったか書きます)

イメージ 1


土日が休みではなく、夜勤ありの生活なので、本の通りには難しいのですが、参考にしながら頑張りたいと思っています(^○^)

あとは経験者の練習内容を聞いたりし、やる気満々です(笑)

あ、で今日の表題。

本は3カ月13週で完走、タイム目指すものです。

改めて、1週目、2週目…とラン日誌(日記帳)を確認していたら、14週に(゚Д゚)

フルマラソン終えた時からだから…(気合い入れて、飛行機乗るからエントリーしたのに)間違えたー‼

仕方ありません。1週については後にして(笑)

練習あるのみです!