タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

振り返りおまけ

長々とレポを綴りましたが、レースだけではなく、一泊二日とはいえ旅行でもありました!買い物もしたいし、でもあんまり歩くとマラソンに影響するかもしれないし…

何をしようか考えた結果、髪を切ることにしました(伸びていたし、あまり足を使いません)

ホットペッパービューティを見ながら、3日(⁉)ほど悩み…

渋谷にある美容室にし、そこから買い物して泊まるホテルに行くことに。

たくさんの電車やら地下鉄があるので、どれに乗ったら良いのかわからなくなる危険もあり、渋谷は高速バスで。

途中、レインボーブリッジやお台場のフジテレビの丸い建築物(?)も見れました(^-^)

悩んだ甲斐があり、とてもいい感じの美容室で、今までとは違うヘアースタイルに(^^)スタッフの方々の飾らない面白いトークにまた来たいと思ってしまうほどでした!

美容室から出ると、スクランブル交差点へ。

イメージ 1


よくテレビに出ていますよね。たくさんの人が歩いてました(笑)

ハチ公も!

イメージ 2


私も含め、撮っている人多数でした。

買い物といえば、スポーツ店ですね。本当は上野のジュエンに行って見たかったのですが…

渋谷にあるトレランのお店はなくなっており、行けませんでした(>_<)

時計とウォークマンを見にビックカメラへ!

欲しかったウォークマンをGET!

あとは渋谷ヒカリエへ。少しは服とかも…

おいしいよ!と勧められたケーキは店の名前がわからなくなり、買えず。とりあえず、有名なイチゴ大福を!

イメージ 4



あとはセンター街のタピオカドリンクを20分並んで買いました(^-^)

イメージ 3


もちもちでおいしかったー

時間があったら、いっぱいいろんなところ見たいなぁと思いました(^_^;)