タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今更ながら、購入…

今日の練習は15キロのペース走。休みだったので物足りないくらいですが、3月後半にガツガツと走ったので今週は少し疲労を抜くために…と前向きに。

本格的にシーズンインとなって欲しい物、必要なものが沢山ありますが、今日のタイトル。

今更ながら…の

『手帳』

毎年、ランニング日記を書いてます。内容はほとんど距離やら感じたことなどで、そんなに書くことはないです(笑)

でも大事。以外と数年経ってから見直します。

12月に買い、毎年1月から新しくします。今年はもらったのがあり、それを使っていました(^_^;)

しかし、某食品の手帳で、栄養バランスやらレシピやらで、厚くて肝心のカレンダー等を探すのにめんどくさい!

ネットで調べると、四月からの手帳も100均で売っているとのこと。

早速探して、セリアにて購入!

イメージ 1


よかった~!

くだらない話でしたー。読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m