タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日の練習とエントリー

桜が咲き始めてきました!走るのが楽しいです(^ ^)

今日は午前中に3時間走をしました。以前見つけたコースへ。休日のせいか車通りも少なく、良いコースです!40キロくらいまでなら道も良さそうで、来週はこのコースに決定かな?途中で手を振って応援してくださる年配の女性がいて、嬉しかったです(笑)

今回、初めて補給もしました!カロリーメイト二本を10キロと20キロで。食べる練習と称し(笑)意外とお腹も痛くなく、走りながら食べれました。

イメージ 2




ウルトラマラソンも目標ですが、今年のもう一つのチャレンジ!

トレイルランニング

来月は毎年のように参加している20キロの大会に参加する予定ですが
本格的なコースへ、挑戦です。

7月に40キロのコースでエントリーしました!

こちらもポチリ。

イメージ 1



近くの公園や小さな山で少しずつ慣らしていきたいです(^ ^)

連休は仕事なので、短い距離でつなぎます。

ん?今週は沢山走りました(笑)ゴールデンウイークですね


[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]